« ぼちぼちと | トップページ | みる太のギブス外れました »

2009年2月22日 (日)

くり太郎と春を探しに・・

今日はくり太郎を連れて近くのバラ公園までミニドライブ

天気も良くってドライブ日和だね

やっぱり外でのデジイチ初ショットもくり太郎さんですね~

0311ok

ちょっとおすましポーズでカシャ

公園では大きな木に黄色の花がパ~っと

0368ok

梅の花も奇麗に咲いていました。。。

0334ok1

バラはどうなってますかね~

0364ok

冬に剪定した所から新しい枝が出てきています

これからどんどん伸びてきてやがて綺麗なバラの花が咲きますね

春を見つけて心も少しウキウキしてきました

0381ok

みんなには内緒でまた来ようねくりちゃん

|

« ぼちぼちと | トップページ | みる太のギブス外れました »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/28297535

この記事へのトラックバック一覧です: くり太郎と春を探しに・・:

« ぼちぼちと | トップページ | みる太のギブス外れました »