« はじめの一歩 | トップページ | ぼちぼちと »

2009年2月18日 (水)

カメラバック

楽天で注文していたカメラバックが到着しました。

色々さがしていたのですがクランプラーが評判いいみたいですね

サイズも豊富なようで悩みましたがまずは気軽なのが良いかなと思い

4ミリオンダラーホームを購入しました。

Img_0163

カメラと財布や小物が丁度入ってよい感じですよ~

休日が待ち遠しいです。

家の中でdogdogdogdogの写真撮りまくってますが

なかなか上手にとれませんね~

今まではリコーのCaplioR6を使ってましたが

カメラ変わったらわんこがびびって逃げまくりdashです。。。

Kuri090218_4

名前はくり太郎2003年7月11日生まれです 

ちょっとシャイですがうちのボスですheart04 

|

« はじめの一歩 | トップページ | ぼちぼちと »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/28195006

この記事へのトラックバック一覧です: カメラバック:

» しあわせなワンコのお店 [しあわせなワンコのお店]
しあわせなワンコのお店では ワンコの大きさに合わせて 商品を選んでいただけます^^ 今人気のペットパラダイスやパーソンズドッグも取り扱って おります。 [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 10時29分

« はじめの一歩 | トップページ | ぼちぼちと »