« カメラバック | トップページ | くり太郎と春を探しに・・ »

2009年2月20日 (金)

ぼちぼちと

デジイチ購入してからもうすぐ一週間

いまだに外での撮影はしてません。週末の天気はどうかな?

家の中ではdogdogdogdog撮りまくってます~

今日はうちの子達の紹介させてもらいま~す

まずは家のボス くり太郎 5歳の男の子です

Ok2_11

この子はあんず 只今4歳の女の子

3歳の時にお腹に天使を宿してうちの子になりました。

Ok3_3

ちょこ太は1歳の男の子 ママはあんずです。

Ok1_3

そしてみる太 1歳の男の子 ママはあんずです

只今骨折中です(;´д`)トホホ…

先日手術ましたが落着きがないので時々ギブス外れちゃいます・・・impact

Ok4_3

それぞれやりたい放題ですが。。。まぁ、楽しい毎日ですよ。。。。。

おニューカメラでのお気に入りショット

Ok5_3

Ok6_3

Ok7_3

あんず嬢まったりとお手入れしていたら自分の手くわえたまま寝ちゃいましたheart04

大家族なのでみんな愛情に飢えてますがwobbly

毎日楽しく そしてのんびりいこうねhappy01

 

|

« カメラバック | トップページ | くり太郎と春を探しに・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごーい♪♪いつの間にかこんなに素敵なブログになっていて、ビックリです。。。私もココログでブログ作っていたことあるんですが、こんな風にデザインできなかったなぁ~って、ちょっと反省です。。。

動物たちの”のんびりした姿”いいですね。写真を見ながら、こんな風になかなか撮れないなって思いました。動物って、警戒していてなかなか本当に生き生きとした表情を見せてくれないから・・・私もこんな風に動物たちに囲まれて生活したいなぁ~☆彡なんて♪♪

投稿: datgo | 2009年2月20日 (金) 22時05分

>datgoさん
ありがとうございます~
記念すべきカキコ第一号様です(._.)アリガト
お互い空気みたいな存在なだけですよ
いつもブログ拝見していますが私はdatgoさんの
感性がうらやましいですよ

投稿: ふさぽん | 2009年2月20日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/28238116

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと:

« カメラバック | トップページ | くり太郎と春を探しに・・ »