« またやっちまったぜ | トップページ | ジャパンペットフェア »

2009年3月21日 (土)

フォトブック

カメラのキムラのフォトブックの無料券が2枚あったので

作っていただきました。

Ok3

16ページの写真が載せられてコメントなども入れられます。

大きさは12センチ角で1冊1280円との事です。

Ok4

作りも本格的なのでなかなか良い感じでしたよ。

大きいサイズもあるようなので今度作ってもらおうと思います。。

世の中3連休ですが私はちょこちょこ仕事が入ってしまいました。

お天気良いのは今日だけらしいので思い切って早起きして

仕事前に先日買ったマクロの試し撮りしてきました。

私の住んでいる場所の最寄り駅は桜の名前が付いているのですが

その名の通り地域全体が桜満開なのです。

まだ早いのは分かっていましたが1輪くらいは?と思い

川沿いをさんぽしてみました。

Img_0988

ここは満開の時は見事ですよ~

カメラ持って開花した桜を探していると毎日散歩しているおじいさんが

あそこに1輪だけ昨日から咲いているよと教えてくれました!

あったあった~ 1輪だけポツンとおしとやかに咲いていましたよ

Img_1084

近くでは菜の花が可愛く咲いていました。

Img_1223

Img_1103

ちょっと眠かったですが爽やかで素敵な早朝散歩ができました。。。

TAMRON SP AF90mmとても良いレンズですね

最後にうちのお嬢の可愛く撮れた写真をどうぞ コリャマタオヤバカデスネ

Ok1

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« またやっちまったぜ | トップページ | ジャパンペットフェア »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/28732252

この記事へのトラックバック一覧です: フォトブック:

« またやっちまったぜ | トップページ | ジャパンペットフェア »