« おニューのレンズとお散歩に | トップページ | フォトブック »

2009年3月18日 (水)

またやっちまったぜ

先日望遠ズーム買ったばかりなのに・・・・・・

昨日昼休みに楽天でレンズの売れ筋ランキング見ていたら

ふっと気を失って・・・ 気がついたらポチッと・・・・ なんてこった・・・

買ってしまったものは仕方ありません。大切に使うとしましょうかね。。

今日仕事から帰って来たらもう到着していました

今回買ったのは TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

Ok1

もちろんキャンペーンのミニ三脚も頂きましたよ~

Ok7

とりあえず家にあるもので試し撮りを

Ok3

お~いい感じ 

それではあんず嬢をアップで

Ok2

みる太の顔面どアップですよー

Ok4

お顔がすこーしですがふっくらとしてきたかな?

最後にちょこ太の2連発

Ok5

Ok6

週末はマクロと望遠ズーム持ってお出かけしたいですね~

私の住んでいる町は桜並木が有名な所ですので

これからこのレンズは沢山出番あると思いますよ

ちょっとワクワクしちゃうお買い物ができました。。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

 

|

« おニューのレンズとお散歩に | トップページ | フォトブック »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/28682215

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちまったぜ:

« おニューのレンズとお散歩に | トップページ | フォトブック »