« フォトブック | トップページ | 桜満開 »

2009年3月29日 (日)

ジャパンペットフェア

パシフィコ横浜で開催のジャパンペットフェアに行ってきました

Ok1

1年おきに横浜で開催されてペット同伴で行かれます

今年は不況のあおりか出店も試供品も少なかったような?

これくらいの人ごみならうちもカート持って誰か連れてくれば良かったかな

にゃんことちわわが一緒に来てました~

Ok2

うちも大家族ですが負けました~

Ok3

熱帯魚のディスカスコンテストやってました

私も以前随分凝りましたしつぎ込みましたねー

Ok4

Ok5

子うさぎのおだんご

Ok9

鳥も沢山いましたよ

Ok7

Ok8

家に帰って今日の収穫を広げてみました

Ok10

みるちゃん思わずペロッとしてます

お土産も沢山出来て楽しい1日になりました。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« フォトブック | トップページ | 桜満開 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/28868496

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンペットフェア:

« フォトブック | トップページ | 桜満開 »