« くり太郎と春を探しに・・ | トップページ | 悪い癖??? »

2009年3月 1日 (日)

みる太のギブス外れました

1月に骨折の手術をしたみる太のギブスがやっと取れました~

今はまだサークル住まいですが徐々に出してあげています

食欲は旺盛なのですが随分と痩せてしまいました・・・・。

Img_0511

実は今ちょっと心配なことがあるんです

毎日サークルごしにちょこ太と大ゲンカなんです

元々はどちらかが抱っこされるとのこりが騒いでいたのが

だんだんエスカレートしちゃったんですけれどね~

とにかく激しくて仕方ないのでみる太を出す時は

ちょこ太を散歩に連れて行ったり違う部屋で寝ている時だけです

この先どうなる事やら

ちょこちゃんお手やわらかにね

Img_0486

昨年は出産でボロボロだったあんず嬢ですが今年はモフモフですよ

Img_0518

けっこうな毛ぶきでしょ

半分はお肉だって事はみんなには内緒ですょimpact

|

« くり太郎と春を探しに・・ | トップページ | 悪い癖??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/28424403

この記事へのトラックバック一覧です: みる太のギブス外れました:

« くり太郎と春を探しに・・ | トップページ | 悪い癖??? »