« みる太のギブス外れました | トップページ | おニューのレンズとお散歩に »

2009年3月13日 (金)

悪い癖???

毎月13日は4ポメ揃ってトリマーさんのところへ行き

シャンプー、カットをしてもらいます。

痛い出費ですが普段まったくと言ってよいほどお手入れをしていないので

良しとしましょうscissors

どう?綺麗になったでしょ

090313ok1

おっ!くりちゃんおとこまえですね~

ところでタイトルの悪い癖なのですが

じつは私は何でもハマりやすいんです

先月待望のデジイチやカメラバッグ買ったのですが

我慢できずに交換レンズ買っちゃいました。

買ったのはシグマ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

色々と迷ったのですが先週公園を散歩している時に

鳥たちがたくさんいて・・・

撮ってみましたがちっちゃくて何だかわかりませんでした。。。

そんなもので望遠ほしくて

それからこれからの季節なんちゃってマクロも活躍しそうですしね。。。

お値段が手ごろだったのが一番の理由かも。。。。。

090313ok2

なかなかかっちょいいですよね

最大に伸ばすと~

090313ok3

すご~い 

日曜日晴れたらだれか連れて公園に行って

鳥や花の写真写してこよっと

これからもレンズ貯金して色々揃えたいですね~

次に狙っているのはTAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]

部屋の中でワンたちを撮るのに良さそうですよね

やっぱりマクロも欲しいですねー

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

あとは定番のCANON EF50mm F1.8 II

それからTAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)もね

あとはねー 今上海問屋のSDHC16G使っているのですが

サンディスクExtremeIII SDHC Class6 8GBに変えたいなぁ

それから三脚はベルボンのULTRA LUX iL行きますか

そしたら今のバッグじゃぁ収まりきらないから

クランプラーの7ミリオンも買わなくっちゃ

色は今のが茶系だから今度は黒かな、それとも

思い切って赤いっちゃおうかなー???

夢はどんどん広がりますね

090313ok4

dog ハァ~~~

ばかパパまたいつもの悪い癖がはじまっちゃったんだね

|

« みる太のギブス外れました | トップページ | おニューのレンズとお散歩に »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/28605610

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い癖???:

« みる太のギブス外れました | トップページ | おニューのレンズとお散歩に »