« 悪い癖??? | トップページ | またやっちまったぜ »

2009年3月15日 (日)

おニューのレンズとお散歩に

今日は良い天気で気持ちいいですね

待ちに待った新しいレンズ シグマ APO 70-300をお供に

くり太郎と近所の公園にお散歩行ってきました。

今までは何とも思わずに歩いていた散歩道がカメラを持って歩くと

小鳥のさえずりや隅のほうに咲いている小さな花が見えてきます。

今までとは違う世界のようですね。

Ok5_2

ごめんなさい。。。鳥の名前さえわかりません。。。。

Ok2

夫婦なのでしょうかね。。。

Ok3

自分の目だけでは分からなかった風景。。。素敵です。。。。

Ok4

手ぶれ補正が付いていないのでちょっと気を許すとぶれて

しまいます 撮り方も色々工夫できるように勉強しなくては。。。

Ok6

ごめんなさい。。花の名前も疎いです。。。

Ok7

今まで持っていた標準ズームから思いっきり世界が広がりました。

交換レンズにしては手頃なお値段でこれだけ楽しめるなら私にとっては

このレンズはありですね~。

あっ・・・・・・・・一緒に行ったくり太郎の写真1枚も撮らなかった ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 悪い癖??? | トップページ | またやっちまったぜ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/28629208

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのレンズとお散歩に:

« 悪い癖??? | トップページ | またやっちまったぜ »