« 桜満開 | トップページ | カメラバッグ購入 »

2009年4月 8日 (水)

久しぶりの休日

先週は仕事が忙しく深残や休出だったので昨日は代休を

頂きのんびりすごしました。

朝早く起きて千本桜に写真撮りに行ってきました。

これから先もまだまだ忙しいのでこれが最後の桜かなぁ

例によってワンちゃんブログのくせに今回も桜オンリーですsweat01

川辺に咲く桜は素敵ですよね~

川の流れにもっと桜が綺麗に映し出されるフィルターとか使えば

もっと良い感じになるのでしょうね

Ok1

花の色がほんのりピンクでボヤ~っとしていて好きかなぁ

Ok2

マクロ使って接写より全体を撮る方が素人の自分には難しいです。

Ok3

Ok4

Ok5

Ok6

Ok7

上の写真と下の写真の色気の違いが気に入っています

Ok8

Ok9

次回こそdogdogdogdogの出番・・・・・・・・・あるかな?????

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« 桜満開 | トップページ | カメラバッグ購入 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

桜の全体の写真撮るの、私も苦手です。映す部分が大きい分、それだけ考えなきゃいけないですよね。

それにしても、素敵な色合いの桜ですね。どれも素敵で見ていて楽しいですね。写真を見ていたら、私も捕まえに行きたくなってきました。

投稿: datgo | 2009年4月 9日 (木) 21時27分

>datgoさん
datgoさんに教わったように光を気にしながら撮ってみました。
同じ花びらでも光の角度で全く別の花のようですね。

投稿: ふさぽん | 2009年4月10日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/29027825

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休日:

« 桜満開 | トップページ | カメラバッグ購入 »