« 久しぶりの休日 | トップページ | 散歩に行くと »

2009年4月12日 (日)

カメラバッグ購入

このところ仕事大忙しなのですが今日はなんとかやすめました。

朝はお散歩へ行きましたが4ポメ一緒はまだちょっと厳しいですね~。

最初はくり太郎とあんずを連れて行きました。

Ok1

この子達なら何も問題なく平和な散歩が出来ますが

問題はちょこ太とみる太なんです・・・。

Ok2

おやおや~ なんとなく一発触発の雰囲気が漂ってますねぇ

Ok3

ちょこがみるにガブっといきました!

この後は止めるのが忙しくて写真撮れませんでしたよ

事あるごとに競い合っちゃうんですよねー

年齢的にも匹数からいってもまだまだしょうがないのですかね

タイトルにも書きましたが新しいカメラバッグが到着しました

普通に今使っているクランプラーの4ミリオンダラーホームの大きいバージョン

7ミリオンにしようかとも考えましたが色々探してみると良さそうなものが

けっこう見つかりました。その中でも一番のお気に入りがこれ

Shasinyasan_72901002844381_2

KATAのKT D-3N1-30 です。

背中からくるっと回して上面からカメラが取り出せる構造で使い良さそうです

大きさも3種類あります。

自分の構想では一番大きい30が必要になるのですが今はまだオーバースペック

なんですよねー

これを買った方のブログを見ていたらとっても良い物が載っていました

その方もKATAのバックとこれを使い分けているそうです

Ok4

ユニクロのスティーロンメッセンジャーバッグです。

このバッグにエツミのクッションボックスを入れて使いますが

まだ到着していないのでとりあえず直に入れてみました

Ok5

しばらくはこのバッグを使ってもう少しレンズが増えたらKATAのバッグを

買おうと思います。

そういえばこのバッグ2990円で買ったのですが今週末セールで1990円だそうですweep

今見たら売り切れちゃってるみたいですがちょっと悔しかったです~。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« 久しぶりの休日 | トップページ | 散歩に行くと »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/29083207

この記事へのトラックバック一覧です: カメラバッグ購入:

« 久しぶりの休日 | トップページ | 散歩に行くと »