« みる太かゆいかゆい | トップページ | 薔薇は咲いたかな »

2009年4月27日 (月)

カワセミと御対面

うちの会社景気悪くてあまり仕事が無いので25日からGW突入です

ジタバタしても仕方ありません 長いお休み有意義に過ごしたいものです

本当は土曜日に行きたかったのですがあいにくの雨、日曜はすごい風で

ようやく今日 泉の森へ2度目の挑戦をしてきました。

Ok22

お天気もよく風もなくそれでいて暑くない私のようなメタボ人間

には絶好の撮影日和です。

Ok21

ここでちょっと・・・新しいアイテムがhappy01

Ok20

三脚かっちゃいました スリック プロ 700DX-Ⅲ

もっと軽いカーボン素材と随分悩みましたが自分の

やりたい事を考えるとこちらで正解だったと思います

でも・・・重い・・・でもがっちりして良い感じ・・・今は釣り合いとれてませんが

まってろよー 500ミリレンズとLレンズ

そしていよいよこの時が!!

2度目にして初のカワセミとの御対面です。

Ok1

Ok2

Ok3

Ok4

ピントも甘いしブレもありますね~

修行が足りませんが最初と言う事で大目に見てくださいな。。。

三脚での撮影練習にワル軍団をパチリ

いまでもママに甘えたのちょこ太とあんずママ

Ok115

みる太の一番好きなおもちゃはトイレットペーパーの芯impact

Ok12

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« みる太かゆいかゆい | トップページ | 薔薇は咲いたかな »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/29322038

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミと御対面:

« みる太かゆいかゆい | トップページ | 薔薇は咲いたかな »