« 散歩に行くと | トップページ | カワセミと御対面 »

2009年4月20日 (月)

みる太かゆいかゆい

今日は仕事終了後みる太を病院に連れて行きました。

以前骨折した前足の術後の経過を見るためにレントゲンを撮りました。

結果は良好でホッとしました~

時々びっこを引きますがやはり人間と同じで季節の変わり目や冷えた時には

なってしまうようです。。。   それともうひとつ。。。。。。。。

体が痒いようです。 赤くなってちょっとただれています

家ダニbearingかなぁ でも他の子はなんでもないし・・・

治療薬もらったから朝晩頑張ろうね 

Ok10

土曜日に一人で泉の森というカワセミが有名な大きな公園?へ

行ってきました。

Ok1

最初はうちのワンを綺麗に撮りたくて買ったカメラですが

近くの公園での鳥との出会いや花などに魅せられて・・・。

そんな中、野鳥を撮っているひとのブログに衝撃的な写真がimpact

それがカワセミでした。どこ行けば撮れるのかなぁと検索してみると

我が家の一駅先から少し歩けば会えるとの情報が見つかりました。

Ok2

あさ7時から出発して帰宅が15時 

今回はカワセミには会えませんでしたがたくさんの人にお話を伺い

とても楽しい1日でした。

Ok5

ワン達に迷惑がかからない程度にsweat01

ちょっと通ってみようと思います。

いつかこのブログにカワセミの写真のせるぞ~

Ok6

車で行けば近いのですが健康のためにも散策がてら

最寄駅から歩いて通いたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« 散歩に行くと | トップページ | カワセミと御対面 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/29209348

この記事へのトラックバック一覧です: みる太かゆいかゆい:

« 散歩に行くと | トップページ | カワセミと御対面 »