« ジャパンペットフェア | トップページ | 久しぶりの休日 »

2009年4月 5日 (日)

桜満開

私の住んでいる所は何処もかしこも桜だらけなので

この時期は人も車も渋滞しています。

今週はお花見しに沢山の人がいらっしゃったようです。

私と言えば今週は仕事が立て込んでいて休みはありませんでしたよ~

でもこの時のために90のマクロレンズ買ったのだからと言う事で

お昼休みに会社の近くの公園に行ってきました。

Ok2

Ok3

過ごしやすい陽気でしたがちょっと雲がかかっていて残念です。

Ok5

折角ですのでマクロの醍醐味を

Ok4

ついでにこんなハナも如何でしょうか??

Ok1

そういえばデジイチも進化しましたよ

Rimg0044

バッテリーグリップ付けちゃいました

男性の手にはちょっと物足りない大きさでしたが

持ちやすくなりました。 シャッターも2か所になったので

縦横とも撮りやすくなりましたよ

それからもうひとつ

Rimg0043

ハンドストラップ付けちゃいました

ごっついの好きだし構えてもブレづらくなりました。

ただひとつ問題はバッグに収まらなくなってしまいました・・・・・。

どうしましょ・・・。

多分次回につづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« ジャパンペットフェア | トップページ | 久しぶりの休日 »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/28978008

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« ジャパンペットフェア | トップページ | 久しぶりの休日 »