« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

チュ チュ チュッ

今週は風邪をひいたようで休日は家でダラダラしております。

雨も降っているし丁度良い骨休みになったかな?

外を眺めていたら雨の中鳥が羽を休めていました

Ok3

たまには部屋でワンたちを撮ろうかな

あれれっくり太郎があんず嬢になんかしてますよ~

Ok2

ね~ チューしようよ~

いいじゃんよ~

Ok1

ぶちゅ~heartheartheart

Ok4

あんず嬢は舌をちょろっとだして何か言ってますよ

あらあら くりちゃんていつまでたってもお子ちゃまねgawk

それを見ていたみる太は

Ok5

ママたちなにやってんの~

ちょこ太は我慢できずに

Ok6

ばあちゃんでもいいからチュheart

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

そろそろ見頃かな?

先週の土曜日に光綾公園へ薔薇を撮りに行ってきました

Ok1

今回は撮影目的なので4ポメはお留守番してもらいました。

この季節は狂犬病の注射やらフィラリアの検査があるので

毎日1ワン仕事から帰宅後散歩がてら病院連れて行ってます。

そんなもんで御苦労さまのご褒美代わりに

半日だけ自由時間をもらっての薔薇撮影でした。

いつもだったら休みくらいこの子達の世話しなさいよ!!

どっか連れて行ってあげなさいよ!!

なんですけどね。。。。。

Ok3

この時点ではまだまだ咲いている方が少なかったのですが

今日あたりは咲き乱れているとの話聞いたので

お近くの方は今度の土日あたり如何でしょうか~

Ok6

Ok9

はちさんも一生懸命働いてますねぇ

Ok4

とても良いお天気でしたのでみんな輝いてますね

Ok7

Ok8

おやおや?

かわいこちゃんがお出ましですよ

Ok5

カナヘビくんかな??

よく見ると可愛い顔してますよね

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

休みも残りわずかですね

長い連休だなぁ~と思ったGWでしたがあっという間に残りわずかに・・・。

考えてみればバラバラには遊びに連れて行きましたがみんな一緒には

一度も連れていってなかったな~ なんて気がついちゃいましたのでsweat01

4ポメ連れて横浜市旭区にあるこども自然公園へ遊びに行ってきました

Ok3

Ok4

せっかく来たのでみんなで記念写真を!

Ok1

はいチーズ・・・・・・って  だれもこっち見てないのね。。。。。

この公園の常連さんのポメちゃんです

ちっちゃくて可愛かった

Ok2

ここの家でも4ポメの多頭飼いだそうです

大きな池には沢山の魚や鳥がいました

Ok5

この鳥さんは遠くを見つめて何を考えているのかなぁ

Ok6

4ポメでのお出かけは体力と忍耐力を使いまくりで

帰宅後はわんも人間もぐったりです。。

ビールが美味しいなぁ

Ok7

これで何とかお役目終了です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

薔薇は咲いたかな

そろそろ薔薇の咲くころかなぁと思い

光綾公園の薔薇園へマクロレンズだけ持って

ちょこ太とみる太を連れて散歩に行ってきました

Ok1

Ok2

今年は少し遅いようで咲いているのもちらほらでした

まだまだ一生懸命成長している葉や

Ok3

もうすぐ開きそうなぷっくりした蕾

Ok4

綺麗に咲き誇っている薔薇も

Ok5

次回行く時はマクロと標準ズーム持って行って

薔薇たちの競演をご覧頂きたいです。。。。

腕は悪いですが見事な数と種類の薔薇が咲き競いますから

見応えあると思いますよ。

最後に今日のお気に入りの写真を1枚

Ok6

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »