« 休みも残りわずかですね | トップページ | チュ チュ チュッ »

2009年5月12日 (火)

そろそろ見頃かな?

先週の土曜日に光綾公園へ薔薇を撮りに行ってきました

Ok1

今回は撮影目的なので4ポメはお留守番してもらいました。

この季節は狂犬病の注射やらフィラリアの検査があるので

毎日1ワン仕事から帰宅後散歩がてら病院連れて行ってます。

そんなもんで御苦労さまのご褒美代わりに

半日だけ自由時間をもらっての薔薇撮影でした。

いつもだったら休みくらいこの子達の世話しなさいよ!!

どっか連れて行ってあげなさいよ!!

なんですけどね。。。。。

Ok3

この時点ではまだまだ咲いている方が少なかったのですが

今日あたりは咲き乱れているとの話聞いたので

お近くの方は今度の土日あたり如何でしょうか~

Ok6

Ok9

はちさんも一生懸命働いてますねぇ

Ok4

とても良いお天気でしたのでみんな輝いてますね

Ok7

Ok8

おやおや?

かわいこちゃんがお出ましですよ

Ok5

カナヘビくんかな??

よく見ると可愛い顔してますよね

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« 休みも残りわずかですね | トップページ | チュ チュ チュッ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/29585820

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ見頃かな?:

« 休みも残りわずかですね | トップページ | チュ チュ チュッ »