« そろそろ見頃かな? | トップページ | ごはんですよ~ »

2009年5月24日 (日)

チュ チュ チュッ

今週は風邪をひいたようで休日は家でダラダラしております。

雨も降っているし丁度良い骨休みになったかな?

外を眺めていたら雨の中鳥が羽を休めていました

Ok3

たまには部屋でワンたちを撮ろうかな

あれれっくり太郎があんず嬢になんかしてますよ~

Ok2

ね~ チューしようよ~

いいじゃんよ~

Ok1

ぶちゅ~heartheartheart

Ok4

あんず嬢は舌をちょろっとだして何か言ってますよ

あらあら くりちゃんていつまでたってもお子ちゃまねgawk

それを見ていたみる太は

Ok5

ママたちなにやってんの~

ちょこ太は我慢できずに

Ok6

ばあちゃんでもいいからチュheart

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« そろそろ見頃かな? | トップページ | ごはんですよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふさぽんさん、風邪の具合はどうですか??
ここ数日、rain続きですもんね。

くりちゃんとあんず嬢はとっても仲良しご夫婦してますねhappy01
舌ちろ姿可愛いですheart04

来月のららぽで開催するポメ撮影会は行かれますか??

投稿: かわうそ | 2009年5月29日 (金) 18時26分

>かわうそさん
ありがとうございます~

いえいえ、まろんちゃんの舌ちろには
及びませんよーhappy02

ららぽ行きますよgood 
かわうそさんは行かれますか?

全員はちょっと厳しいので
くり太郎とあんずを連れて行こうと
おもってます。


 

投稿: ふさぽん | 2009年5月30日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/29776351

この記事へのトラックバック一覧です: チュ チュ チュッ:

« そろそろ見頃かな? | トップページ | ごはんですよ~ »