« カワセミと御対面 | トップページ | 休みも残りわずかですね »

2009年5月 3日 (日)

薔薇は咲いたかな

そろそろ薔薇の咲くころかなぁと思い

光綾公園の薔薇園へマクロレンズだけ持って

ちょこ太とみる太を連れて散歩に行ってきました

Ok1

Ok2

今年は少し遅いようで咲いているのもちらほらでした

まだまだ一生懸命成長している葉や

Ok3

もうすぐ開きそうなぷっくりした蕾

Ok4

綺麗に咲き誇っている薔薇も

Ok5

次回行く時はマクロと標準ズーム持って行って

薔薇たちの競演をご覧頂きたいです。。。。

腕は悪いですが見事な数と種類の薔薇が咲き競いますから

見応えあると思いますよ。

最後に今日のお気に入りの写真を1枚

Ok6

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« カワセミと御対面 | トップページ | 休みも残りわずかですね »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

うぁ~、こういう風に花やつぼみを見ると、幻想的に見えますね。マクロレンズってこういうおもしろさがあるんだと、教えてもらったような気が・・・

春はたくさんの花が咲く季節ですよね。さっそく、私も春らしい花をたくさん捕まえに行きたいな♪♪でも、どこに行ったら出会えるんだろ???

投稿: datgo | 2009年5月 3日 (日) 23時35分

datgoさん
いつもありがとうございます。
マクロレンズ楽しいですね♪
今までは開放でぼかすしか能がなかったのですが
最近は色々と試したりしてます。
写真はじめて今までとは違った春を感じられて
楽しいです。。。

投稿: ふさぽん | 2009年5月 4日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/29419035

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇は咲いたかな:

« カワセミと御対面 | トップページ | 休みも残りわずかですね »