« 薔薇は咲いたかな | トップページ | そろそろ見頃かな? »

2009年5月 4日 (月)

休みも残りわずかですね

長い連休だなぁ~と思ったGWでしたがあっという間に残りわずかに・・・。

考えてみればバラバラには遊びに連れて行きましたがみんな一緒には

一度も連れていってなかったな~ なんて気がついちゃいましたのでsweat01

4ポメ連れて横浜市旭区にあるこども自然公園へ遊びに行ってきました

Ok3

Ok4

せっかく来たのでみんなで記念写真を!

Ok1

はいチーズ・・・・・・って  だれもこっち見てないのね。。。。。

この公園の常連さんのポメちゃんです

ちっちゃくて可愛かった

Ok2

ここの家でも4ポメの多頭飼いだそうです

大きな池には沢山の魚や鳥がいました

Ok5

この鳥さんは遠くを見つめて何を考えているのかなぁ

Ok6

4ポメでのお出かけは体力と忍耐力を使いまくりで

帰宅後はわんも人間もぐったりです。。

ビールが美味しいなぁ

Ok7

これで何とかお役目終了です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« 薔薇は咲いたかな | トップページ | そろそろ見頃かな? »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

姫のブログに遊びに来てくれて アリガトォ

早速、私も遊びに来させて頂きました(*ノノ)キャ
写真、キレイですねぇ(*´ェ`*)ポッ
タムロンの90mm使ってるんですね♪
私は、昨日買ったばかりなので…
使いこなせていませんΣ(ノ∀`*)ペチン
けど、今までは18-200mmのレンズ1本しか持ってなかったので、
マクロの世界が撮れるようになって、嬉しくてww
何でもかんでも撮りまくりです(爆)
また、遊びに来ます♪
カメラのこと色々教えて下さい(´∀`*)ネー
よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

投稿: 姫のお姉ちゃん | 2009年5月 4日 (月) 23時11分

>姫のお姉ちゃんさん
ありがとうございます~
マクロの世界って楽しいですよね

また遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いしますscissors

投稿: ふさぽん | 2009年5月 5日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/29431624

この記事へのトラックバック一覧です: 休みも残りわずかですね:

« 薔薇は咲いたかな | トップページ | そろそろ見頃かな? »