« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

狂犬病注射おわりました~

金曜日にやっと4ぽめの狂犬病注射とフィラリアの検査が終わりました

くり太郎はちょっと心配だったので検査と一緒に健康診断もして頂きましたが

みんな問題ありませんでした~

Ok10

そして翌日はいつもの公園へいそいそとカワセミちゃんに会いに♪

ところが待てどくらせど来ぬ人は・・・・・・・・・・・。

結局6時間待ちわびて30秒ほどお目見えして下さいました。。。

Ok1

でもねでもね カワちゃんにはつれなくされちゃったけれど

蜂さんがたくさん遊んでくれました

Ok2

私のシグマAPO70-300はなんちゃってマクロが付いているので

こんな時にはなかなか重宝しますね

Ok3

来週も4ぽめには内緒で行っちゃおうかなぁ~

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

久しぶりのカワセミちゃん御対面

すいませんcoldsweats01今日はdogでません・・・・・・。

久しぶりにカワセミを撮りに泉の森へ行ってきました

いつもは行ってもカワセミのいるメインの大きな池へ

直行で撮影終わればそのまま帰るのですが今日は

カワセミ狙いのカメラマンが沢山でいつものところは

空いてませんでした~

たまには色々散策しようとぶらぶら歩き回りました

郷土民家園

Ok20

初めて入ってみました

Ok21

機織りや農耕具などが展示してありましたよ

Ok22

アジサイもきれいに咲いていました

Ok12

花菖蒲もまだまだ頑張っていました

Ok10

Ok11

トンボもいましたよー

Ok13

人が集まっていたので行ってみると小さい池にもカワセミが

遊びに来てくれてました

Ok2

Ok3

Ok4

今日の1番お気に入りの写真です

Ok5

今日は朝9時前に行って撮影フィールドは超満員でしたので

次回は朝6時くらいに行ってみよっと

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

ポメラニアンだけの撮影会 惨敗

いってきましたー ポメラニアンだけの撮影会

車を平面駐車場に入れたかったので早起きして行ったら

9時に着いてしまいました。

Ok1

4ポメを降ろして順番待ちをしようとしましたがちょこ太が

猛烈にギャウギャウ大暴れ~それを見ていたみる太も

ワウォーン!!! いくらなだめても駄目ですねー

仕方ないのでちょこみるは車の中で待機 暑がりなので

この不景気の中4時間エンジンかけっぱとなりましたweep

説教されてしょんぼりしているちょこみる

Tm

mixiのお友達ともたくさんお会いできました

Nana

Miruko

Koronoko

Niko

Yui1

結局ちょこみるのごたごたで撮影はくり太郎だけになりました

今回もばっちり撮れるかな??

あれあれ~ くりちゃんぐたぐたですね~

Damedame

終始こんな感じで・・とほほな撮影になってしまいました

でも撮影が終わればいつもの凛々しいくり太郎に

Anzu

せっかくおめかししてきたあんず嬢も出番がなくてばあちゃんに抱かれて

ご機嫌ななめでした

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

ポメラニアンだけの撮影会 決戦前夜

明日JOKERららぽーと横浜店でポメラニアンだけの撮影会 があります

お近くの方はいかがですか 10時から2時まで受け付けだそうですよ

前回は200以上のポメがきてましたからポメ好きにはたまりませんよ~

8月に発売の『ポメラニアン・ファン』のvol.2に掲載されるそうです。

くり太郎はポメラニアン特集、ポメラニアン・ファンにつづいて今回で3回目の

参加になります。

1回目は超シャイでナイーブなくり太郎は沢山のワンと人の中でへろへろになり

お粗末な写真でした。。。

その後ドッグカフェに行くようになり色々な出会いがあり2度目の撮影会の頃には

物怖じせずにりっぱ写真が♪

今回はどうでしょうね~ 当初くり太郎とあんずだけ連れて行くつもりでしたが

ちょこ太とみる太を置いていく方が心配なので4ぽめで出撃決定しました。

撮影してもらうのはくり太郎だけかなぁ ほかのはみんな落ち着き無さすぎ!

今日はみんなドッグサロンでお洒落してきましたのでちょっとだけ明日の

予行練習してみました。

さいしょはおすましみる太

Ok1

次はかっこつけてるちょこ太です

Ok2

ニコッと笑顔のくり太郎

Ok5

さいごはくり太郎とあんずの2ショット

Ok4

あ~した天気にな~あれ

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

「キタ顔」がキター

「キタ顔」制作プロジェクト2009

先日応募しまして載せて頂いたのですが今日ご褒美の

似顔絵イラストやら何やら頂きました~

http://santefx.jp/project/index.html

携帯からはこちら  http://santefx.jp


応募した写真がこちら

Rimg0455kabegami

そして頂いた手書きイラストはこちら

11728375n

あとは壁紙やらスクリーンセーバーやらブログパーツなどなど

嬉しいプレゼントでした。

みなさまもいかがですか~

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

ごはんですよ~

日常のありふれた出来事

毎日繰り返されている風景

そして今日もまた

Ok1

みんなお腹すいたね~

今すぐ支度するからね

Ok25

ちょっとまってなさいよ!

キッチンに入っちゃダメだからね

はい、出来上がり~

Ok2

そこまで喜んでくれるのね

みんなの幸せそうな顔見ると

明日も頑張れる気がする。。。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »