« ポメラニアンだけの撮影会 決戦前夜 | トップページ | 久しぶりのカワセミちゃん御対面 »

2009年6月14日 (日)

ポメラニアンだけの撮影会 惨敗

いってきましたー ポメラニアンだけの撮影会

車を平面駐車場に入れたかったので早起きして行ったら

9時に着いてしまいました。

Ok1

4ポメを降ろして順番待ちをしようとしましたがちょこ太が

猛烈にギャウギャウ大暴れ~それを見ていたみる太も

ワウォーン!!! いくらなだめても駄目ですねー

仕方ないのでちょこみるは車の中で待機 暑がりなので

この不景気の中4時間エンジンかけっぱとなりましたweep

説教されてしょんぼりしているちょこみる

Tm

mixiのお友達ともたくさんお会いできました

Nana

Miruko

Koronoko

Niko

Yui1

結局ちょこみるのごたごたで撮影はくり太郎だけになりました

今回もばっちり撮れるかな??

あれあれ~ くりちゃんぐたぐたですね~

Damedame

終始こんな感じで・・とほほな撮影になってしまいました

でも撮影が終わればいつもの凛々しいくり太郎に

Anzu

せっかくおめかししてきたあんず嬢も出番がなくてばあちゃんに抱かれて

ご機嫌ななめでした

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« ポメラニアンだけの撮影会 決戦前夜 | トップページ | 久しぶりのカワセミちゃん御対面 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ふさぽんさん、こんばんは!

撮影会、楽しめましたか〜(^^)

にこちゃんさん達とも、お逢い出来たみたいですね♪

くり太郎君、緊張しちゃったのかな^_^;
雑誌の発売が、待ち遠しいです(^_-)

投稿: まさ | 2009年6月15日 (月) 19時42分

>まささん
いや~ くり太郎さんどてどてでした。

にこちゃんさん達にもお会いできましたよー

まささんともいつかお会いしたいですねscissors

投稿: ふさぽん | 2009年6月15日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/30107024

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラニアンだけの撮影会 惨敗:

« ポメラニアンだけの撮影会 決戦前夜 | トップページ | 久しぶりのカワセミちゃん御対面 »