« ポメラニアンだけの撮影会 惨敗 | トップページ | 狂犬病注射おわりました~ »

2009年6月20日 (土)

久しぶりのカワセミちゃん御対面

すいませんcoldsweats01今日はdogでません・・・・・・。

久しぶりにカワセミを撮りに泉の森へ行ってきました

いつもは行ってもカワセミのいるメインの大きな池へ

直行で撮影終わればそのまま帰るのですが今日は

カワセミ狙いのカメラマンが沢山でいつものところは

空いてませんでした~

たまには色々散策しようとぶらぶら歩き回りました

郷土民家園

Ok20

初めて入ってみました

Ok21

機織りや農耕具などが展示してありましたよ

Ok22

アジサイもきれいに咲いていました

Ok12

花菖蒲もまだまだ頑張っていました

Ok10

Ok11

トンボもいましたよー

Ok13

人が集まっていたので行ってみると小さい池にもカワセミが

遊びに来てくれてました

Ok2

Ok3

Ok4

今日の1番お気に入りの写真です

Ok5

今日は朝9時前に行って撮影フィールドは超満員でしたので

次回は朝6時くらいに行ってみよっと

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« ポメラニアンだけの撮影会 惨敗 | トップページ | 狂犬病注射おわりました~ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!なんで、こんなにきれいにカワセミちゃんを撮ることができるんですか???いいなぁ、いいなぁ~!!私もそんな腕とレンズ欲しいです☆彡

それにしても、泉の森には素敵な景色や動物がたくさんいるんですね。見てたら、行きたくなっちゃいました☆彡でも、どうやって行くんだろ!?地元なのに、、、もしかしてモグリかもです☆彡

投稿: datgo | 2009年6月20日 (土) 23時53分

>datgoさん
何をおっしゃってますか~
腕も機材も数段上のdatgoさんがぁー

大和駅からなら遊歩道通って楽しみながら
歩いて行けますよ♪
datgoさんの大砲に1.5×のエクステンダー
付けたら良いの撮れそうですよね
あ~レンズ欲しいよ~

投稿: ふさぽん | 2009年6月21日 (日) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/30198765

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカワセミちゃん御対面:

« ポメラニアンだけの撮影会 惨敗 | トップページ | 狂犬病注射おわりました~ »