« 「キタ顔」がキター | トップページ | ポメラニアンだけの撮影会 惨敗 »

2009年6月13日 (土)

ポメラニアンだけの撮影会 決戦前夜

明日JOKERららぽーと横浜店でポメラニアンだけの撮影会 があります

お近くの方はいかがですか 10時から2時まで受け付けだそうですよ

前回は200以上のポメがきてましたからポメ好きにはたまりませんよ~

8月に発売の『ポメラニアン・ファン』のvol.2に掲載されるそうです。

くり太郎はポメラニアン特集、ポメラニアン・ファンにつづいて今回で3回目の

参加になります。

1回目は超シャイでナイーブなくり太郎は沢山のワンと人の中でへろへろになり

お粗末な写真でした。。。

その後ドッグカフェに行くようになり色々な出会いがあり2度目の撮影会の頃には

物怖じせずにりっぱ写真が♪

今回はどうでしょうね~ 当初くり太郎とあんずだけ連れて行くつもりでしたが

ちょこ太とみる太を置いていく方が心配なので4ぽめで出撃決定しました。

撮影してもらうのはくり太郎だけかなぁ ほかのはみんな落ち着き無さすぎ!

今日はみんなドッグサロンでお洒落してきましたのでちょっとだけ明日の

予行練習してみました。

さいしょはおすましみる太

Ok1

次はかっこつけてるちょこ太です

Ok2

ニコッと笑顔のくり太郎

Ok5

さいごはくり太郎とあんずの2ショット

Ok4

あ~した天気にな~あれ

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« 「キタ顔」がキター | トップページ | ポメラニアンだけの撮影会 惨敗 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふさぽんさーん!
こちらにコメントしたつもりが間違えて前の日記にコメントしてしまいました(;^_^A
明日は4匹一緒に出動することになったのですね^^
あんなに犬嫌いだったくり太郎くんはあんずちゃんには
メロメロって感じですねheart04
正直びっくりいたしました^^
おばあちゃまもお元気そうで良かったですshine
明日はたくさんのポメちゃんと会えますね^^
私も行ければ良かったのですが~残念です(>_<)
私の分まで楽しんで来て下さいねo((*^0^*))o

投稿: あずみ | 2009年6月13日 (土) 22時57分

>あずみさん
ありがとうございます
ばあちゃんも何とかかんとかやっております。。。
悪ガキに毎日てんてこ舞いしてますよ

明日はお会いできずに残念ですが
あずみさんのご都合がよければ
みんなでドライブがてら遊びに行きたいねと
話しております。。。
その時はよろしくお願いします~

投稿: ふさぽん | 2009年6月13日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/30088032

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラニアンだけの撮影会 決戦前夜:

« 「キタ顔」がキター | トップページ | ポメラニアンだけの撮影会 惨敗 »