« 久しぶりのカワセミちゃん御対面 | トップページ | くり太郎 6歳になりました »

2009年6月28日 (日)

狂犬病注射おわりました~

金曜日にやっと4ぽめの狂犬病注射とフィラリアの検査が終わりました

くり太郎はちょっと心配だったので検査と一緒に健康診断もして頂きましたが

みんな問題ありませんでした~

Ok10

そして翌日はいつもの公園へいそいそとカワセミちゃんに会いに♪

ところが待てどくらせど来ぬ人は・・・・・・・・・・・。

結局6時間待ちわびて30秒ほどお目見えして下さいました。。。

Ok1

でもねでもね カワちゃんにはつれなくされちゃったけれど

蜂さんがたくさん遊んでくれました

Ok2

私のシグマAPO70-300はなんちゃってマクロが付いているので

こんな時にはなかなか重宝しますね

Ok3

来週も4ぽめには内緒で行っちゃおうかなぁ~

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« 久しぶりのカワセミちゃん御対面 | トップページ | くり太郎 6歳になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/30324905

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病注射おわりました~:

« 久しぶりのカワセミちゃん御対面 | トップページ | くり太郎 6歳になりました »