« 狂犬病注射おわりました~ | トップページ | みる太がモヒカンに!!! »

2009年7月12日 (日)

くり太郎 6歳になりました

7月11日 くり太郎が6歳になりました

Ok11

毎年恒例のくり太郎とケーキの写真を撮って

みんなで美味しく頂きま~す・・・・といいたいところですが

このところ仕事におわれてしまってワン用のケーキを注文

しそこなってしまいました

仕方ないのでフルーツたっぷりのバースデーケーキを買ってきました

のでみんなはフルーツで我慢してね

そのかわり

Ok10

ごはんはステーキの大盤振る舞いだよ~

そして今日は久しぶりのお休みで

くり太郎と二人だけで近くにできた新しい公園へ行ってきました♪

Ok1

ゆとりの森修景ゾーン

これからもどんどん整備されてバーベキュー場もできるみたいですよ

Ok3

6歳になった記念撮影

今まで以上に素敵な1年にしようね

Ok4

6歳になったくりちゃんにひとつだけお願い

あんずにはとっても優しいのは分かっているけれど

ちょこ太とみる太に、もう少しだけでいいから

優しくしてあげてね     くりちゃん

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« 狂犬病注射おわりました~ | トップページ | みる太がモヒカンに!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

くり太郎君、お誕生日おめでとう〜♪

もう六歳になるんですね!今年一年、元気で健康に過ごせます様に!

すももも、まだ時間が掛かりそうですが、頑張って治療してます。

いつもご心配頂いてありがとうございますm(__)m

暑くなって来ましたが、くれぐれも体調に気を付けて下さいね(^^)

投稿: まさ | 2009年7月13日 (月) 22時01分

>まささん
ありがとうございます
この子も色々と病気持ちなので
心配な所もありますが何はともあれ
健康で楽しい1年にしたいです♪

すももちゃんも早く健康になりますように。。。

投稿: ふさぽん | 2009年7月14日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/30514567

この記事へのトラックバック一覧です: くり太郎 6歳になりました:

« 狂犬病注射おわりました~ | トップページ | みる太がモヒカンに!!! »