« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

くり太郎と公園へお出かけ

今週は土日連休になりましたので

初日はカワセミ撮影に

今日はくり太郎を連れて昨日と同じ公園へ

遊びに行ってきました。

Ok50

最近ひとりで通い詰めていますが

くり太郎を連れていくのは初めてです。

くりちゃん楽しんでくれるかなぁnote

今日もカワセミ撮影に沢山の人がいました

昨日今日とサービスよいみたいでみなさん楽しんでましたhappy01

Ok51

この公園には大きな池や小さな池それから足首くらいの深さの

小川があります。

いつも小さなお子様やワンが水遊びしています

くりに入るsign02って聞いたら いく~sign03って

びびりがその気になっていてちょっとびっくりでしたが

やしやしと水の中に入っていきました

Ok54

気持ちよさそ~ 足とお腹が浸かって ほっと一息ついて

お水のんでるのhappy02大丈夫かな~

Ok52

このニコニコ顔は相当喜んでますね~

また水浴びしに来ようね

土曜日の成果はこんな感じでした

Ok2

Ok6

Ok16

Ok19

Ok20

楽しい連休になりましたscissors

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

カワセミ飛び物挑戦

先週はくり太郎の誕生日だったので

くりちゃん好き好きheart02週間でしたが

今日はdogぬきで公園にカワセミ撮影行ってきました。

ちょっと仕事が忙しく休みなしかなと思っていましたが

何とか今日だけ休めました~

Ok6

朝5時半から9時迄でしたが3回程遊んでもらえ(合計15分くらい)

止まっている所だけではなく色々挑戦してみました。

まだまだへたっぴなのでボケボケですが

今までとはちょっと違う写真が撮れ嬉しかったりしてnote

Ok2

Ok1

Ok3

途中雨に降られたりして良い撮影条件では

なかったのですが(腕の悪さが一番の原因・・・・impact

獲物をゲットscissors

Ok7

水中ダイブしたけど捕獲できずsweat02

Ok12

片足着地

Ok11

まったりと毛繕い

Ok13

仕事の疲れも癒せましたhappy01

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

みる太がモヒカンに!!!

うちの可愛いheart02みる太ちゃんが

Ok100

グレてしまいました・・・・・・・・crying

家に帰ったら見慣れないしっぽが・・・・・・impact

Ok1

まるでライオンさんのようなしっぽcoldsweats02

おまえだれだよangryって言ったら

モヒカンの怖いあんちゃんに睨まれました

Ok2

ひぇぇ~ あんたもしかしたらみる太ちゃんsweat01

大切に育てたつもりなのに・・・親の心子知らずweep

なんてことはないのですがhappy01

実はみるちゃん皮膚が弱くてずっと病院に通っています

週に1度シャンプーも欠かせないので

月1のドッグサロンの他に毎週家でも洗っています

そんな訳で思い切ってサマーカットにする事になり

ちょっとだけ遊び心をheart04

Ok4

頭は正面からみるとおにぎりのように三角形にカットして

そのまま背中をモヒカンにして頂きました。

しっぽはライオンさんのようにdelicious

みるちゃん気に入ってくれたかなぁ

Ok6

ありゃりゃsweat01 べ~ってされちゃいましたsad

今度可愛いネックレス買ってあげるねheart01

Ok7

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

くり太郎 6歳になりました

7月11日 くり太郎が6歳になりました

Ok11

毎年恒例のくり太郎とケーキの写真を撮って

みんなで美味しく頂きま~す・・・・といいたいところですが

このところ仕事におわれてしまってワン用のケーキを注文

しそこなってしまいました

仕方ないのでフルーツたっぷりのバースデーケーキを買ってきました

のでみんなはフルーツで我慢してね

そのかわり

Ok10

ごはんはステーキの大盤振る舞いだよ~

そして今日は久しぶりのお休みで

くり太郎と二人だけで近くにできた新しい公園へ行ってきました♪

Ok1

ゆとりの森修景ゾーン

これからもどんどん整備されてバーベキュー場もできるみたいですよ

Ok3

6歳になった記念撮影

今まで以上に素敵な1年にしようね

Ok4

6歳になったくりちゃんにひとつだけお願い

あんずにはとっても優しいのは分かっているけれど

ちょこ太とみる太に、もう少しだけでいいから

優しくしてあげてね     くりちゃん

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »