« カワセミ飛び物挑戦 | トップページ | ポメラニアンファン2 »

2009年7月26日 (日)

くり太郎と公園へお出かけ

今週は土日連休になりましたので

初日はカワセミ撮影に

今日はくり太郎を連れて昨日と同じ公園へ

遊びに行ってきました。

Ok50

最近ひとりで通い詰めていますが

くり太郎を連れていくのは初めてです。

くりちゃん楽しんでくれるかなぁnote

今日もカワセミ撮影に沢山の人がいました

昨日今日とサービスよいみたいでみなさん楽しんでましたhappy01

Ok51

この公園には大きな池や小さな池それから足首くらいの深さの

小川があります。

いつも小さなお子様やワンが水遊びしています

くりに入るsign02って聞いたら いく~sign03って

びびりがその気になっていてちょっとびっくりでしたが

やしやしと水の中に入っていきました

Ok54

気持ちよさそ~ 足とお腹が浸かって ほっと一息ついて

お水のんでるのhappy02大丈夫かな~

Ok52

このニコニコ顔は相当喜んでますね~

また水浴びしに来ようね

土曜日の成果はこんな感じでした

Ok2

Ok6

Ok16

Ok19

Ok20

楽しい連休になりましたscissors

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« カワセミ飛び物挑戦 | トップページ | ポメラニアンファン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/30706953

この記事へのトラックバック一覧です: くり太郎と公園へお出かけ:

« カワセミ飛び物挑戦 | トップページ | ポメラニアンファン2 »