« みる太がモヒカンに!!! | トップページ | くり太郎と公園へお出かけ »

2009年7月19日 (日)

カワセミ飛び物挑戦

先週はくり太郎の誕生日だったので

くりちゃん好き好きheart02週間でしたが

今日はdogぬきで公園にカワセミ撮影行ってきました。

ちょっと仕事が忙しく休みなしかなと思っていましたが

何とか今日だけ休めました~

Ok6

朝5時半から9時迄でしたが3回程遊んでもらえ(合計15分くらい)

止まっている所だけではなく色々挑戦してみました。

まだまだへたっぴなのでボケボケですが

今までとはちょっと違う写真が撮れ嬉しかったりしてnote

Ok2

Ok1

Ok3

途中雨に降られたりして良い撮影条件では

なかったのですが(腕の悪さが一番の原因・・・・impact

獲物をゲットscissors

Ok7

水中ダイブしたけど捕獲できずsweat02

Ok12

片足着地

Ok11

まったりと毛繕い

Ok13

仕事の疲れも癒せましたhappy01

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« みる太がモヒカンに!!! | トップページ | くり太郎と公園へお出かけ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/30612821

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ飛び物挑戦:

« みる太がモヒカンに!!! | トップページ | くり太郎と公園へお出かけ »