« くり太郎 6歳になりました | トップページ | カワセミ飛び物挑戦 »

2009年7月15日 (水)

みる太がモヒカンに!!!

うちの可愛いheart02みる太ちゃんが

Ok100

グレてしまいました・・・・・・・・crying

家に帰ったら見慣れないしっぽが・・・・・・impact

Ok1

まるでライオンさんのようなしっぽcoldsweats02

おまえだれだよangryって言ったら

モヒカンの怖いあんちゃんに睨まれました

Ok2

ひぇぇ~ あんたもしかしたらみる太ちゃんsweat01

大切に育てたつもりなのに・・・親の心子知らずweep

なんてことはないのですがhappy01

実はみるちゃん皮膚が弱くてずっと病院に通っています

週に1度シャンプーも欠かせないので

月1のドッグサロンの他に毎週家でも洗っています

そんな訳で思い切ってサマーカットにする事になり

ちょっとだけ遊び心をheart04

Ok4

頭は正面からみるとおにぎりのように三角形にカットして

そのまま背中をモヒカンにして頂きました。

しっぽはライオンさんのようにdelicious

みるちゃん気に入ってくれたかなぁ

Ok6

ありゃりゃsweat01 べ~ってされちゃいましたsad

今度可愛いネックレス買ってあげるねheart01

Ok7

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

|

« くり太郎 6歳になりました | トップページ | カワセミ飛び物挑戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/30559804

この記事へのトラックバック一覧です: みる太がモヒカンに!!!:

« くり太郎 6歳になりました | トップページ | カワセミ飛び物挑戦 »