« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

2009年8月 5日 (水)

ポメラニアンファン2

待ちに待ったポメラニアンファン2が発売になりました!

お昼休みにしっかりとゲットしてきちゃいました~

Ok1

今回くり太郎は根性無しだったので

まったく期待していませんでしたが

思ったよりはよかったかなぁ・・・・・・・・・・・・coldsweats01

Ok2_2

ダメなのは分かっていたのでお気に入りの写真で

アンケートにも答えておきました。

Ok3_2

あっsweat01またあんずのこと忘れてたimpact

慌ててもう一度アンケートを。。。

Ok4_2

あ~ ちょこ太とみる太忘れてた~

さすがにこれ以上は気が引けるので今回はあきらめましょうbearing

ドッグファンは休刊になってしまいましたが

次はありますかねー

また皆様とお会いしてワイワイやりたいですね

先週土曜日いつもの公園行ってきましたが

曇っていて私の腕ではブレブレでしたcrying

お気に入りの1枚

090801ok3

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »