« 2009年8月 | トップページ | 2010年5月 »

2009年10月

2009年10月 4日 (日)

のんびり休日

先月の誕生日にばあちゃんから何か買いなって

おこづかい貰ったのでレンズを買わせてもらいました。

キヤノンで有名な餌まきレンズことEF50mm F1.8Ⅱです。

今日は天気もよかったので近くの常泉寺へ

散歩がてら写真を撮りに行きました。

Ok10

残念ながらワン連れ禁止なので泣く泣くimpact一人でscissorsのんびりと

行ってきました~。

このお寺は白い彼岸花で有名なんですが

みごろは先月なので見れないかなぁ~と思ってましたが

少しだけですが待っていてくれてました。

Ok12

花のお寺とうたっているだけの事はあり

いつ行っても何かしら楽しめるようですnote

Ok13

Ok14

吾亦紅もよい感じで咲いていました

Ok11

来年は丁度良い時期に彼岸花を見に行きたいな~

ところでこのレンズは夜 部屋の中でワン撮影が

したくて買ったのでこちらも試してみました。

Ok4

ちょこちゃん梨をもらって喜んでます~

Ok3

あんず嬢べっぴんさんに撮れたかなぁ

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年5月 »