« 最近の趣味 | トップページ

2010年5月 5日 (水)

えび熱ふたたび

前回のつづきになりますが。。。。。。。。

2週間の間に混泳水槽の場所移動と新レイアウト

石組水槽の新規立ち上げ

30キューブのえび水槽立ち上げが終わり、えびを導入する事になりました。

一度崩壊を味わっていますのであまり無理をしないでそこそこのえびをと思い

近所の熱帯魚やさんへ。 でも・・・行くとやっぱり良い個体に目移りしちゃいますよね

結局モスラと色濃い系の日の丸を合計5匹購入

100207_01

ん~!!やっぱりえびはいいなぁ~

もう少し入れたいなー どうせなら専門店行ってみたいなぁ~

たまたま同時期にえびを始めた会社の先輩も行く~と言う事で

行ってきましたえび天さんへ

100228_01

ここで5匹購入

この後もオークションでポチポチと

100307_03

今では稚えびも増えて楽しい時です♪

そうなると水槽増やしたくなっちゃうしメタハラでの飼育もしてみたく

なっちゃいました。。。。。。。。

どうなっていくのでしょうか・・・・・・。

つづきは次回のブログで。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

|

« 最近の趣味 | トップページ

えび」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^)

体調の方は大丈夫ですか?気を付けて無理しないで下さいね!

熱帯魚ですか〜(^^)
オイラも、大型魚専門でやってましたよ!

今じゃ、ポメに走ってますが…(笑)

家も、家族が増えました♪三頭飼いになりましたよ〜(^^)

投稿: まさ | 2010年5月10日 (月) 20時57分

>まささん
レンくん見てきましたよ~heart04
長男坊お迎えおめでとうございます
ますます楽しく賑やかになりましたねgood

投稿: ふさぽん | 2010年5月10日 (月) 22時50分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/sv62jy2/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日) 06時17分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/gfviior/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 12時55分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://i3yama1.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 08時24分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/pfkvxgq/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 20時18分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/79gvl53/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 17時53分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://25zw76z.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年8月31日 (火) 06時15分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://9h3tczq.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 07時46分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/lw-ahha/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 06時31分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/gb-d0jr/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月20日 (月) 03時38分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://619hhnw.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 03時17分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://9l59t-o.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 12時56分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://l6ujhth.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 13時45分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://zvjlqp5.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 04時39分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/7uof51s/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 02時49分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://5e7-v0d.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 08時10分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/15m2cqa/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 05時44分


この前見つけたアレ
http://djgyi56.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 04時24分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://f77r2m3.less.g-killing.net/f77r2m3/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 02時46分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://bk7kmio.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 4日 (土) 22時30分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/o627e1l/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 00時45分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://amum9s6.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 02時06分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://tslf-04.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 00時12分


http://mnppl0w.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 19時13分


コレまじぱねェわ…
http://iuahdv-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 15時57分


http://8iny4er.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 14時05分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3b5cryz.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 19時00分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://51czdlv.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171320/34540480

この記事へのトラックバック一覧です: えび熱ふたたび:

« 最近の趣味 | トップページ