ワンとお出かけ

2009年6月14日 (日)

ポメラニアンだけの撮影会 惨敗

いってきましたー ポメラニアンだけの撮影会

車を平面駐車場に入れたかったので早起きして行ったら

9時に着いてしまいました。

Ok1

4ポメを降ろして順番待ちをしようとしましたがちょこ太が

猛烈にギャウギャウ大暴れ~それを見ていたみる太も

ワウォーン!!! いくらなだめても駄目ですねー

仕方ないのでちょこみるは車の中で待機 暑がりなので

この不景気の中4時間エンジンかけっぱとなりましたweep

説教されてしょんぼりしているちょこみる

Tm

mixiのお友達ともたくさんお会いできました

Nana

Miruko

Koronoko

Niko

Yui1

結局ちょこみるのごたごたで撮影はくり太郎だけになりました

今回もばっちり撮れるかな??

あれあれ~ くりちゃんぐたぐたですね~

Damedame

終始こんな感じで・・とほほな撮影になってしまいました

でも撮影が終わればいつもの凛々しいくり太郎に

Anzu

せっかくおめかししてきたあんず嬢も出番がなくてばあちゃんに抱かれて

ご機嫌ななめでした

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

休みも残りわずかですね

長い連休だなぁ~と思ったGWでしたがあっという間に残りわずかに・・・。

考えてみればバラバラには遊びに連れて行きましたがみんな一緒には

一度も連れていってなかったな~ なんて気がついちゃいましたのでsweat01

4ポメ連れて横浜市旭区にあるこども自然公園へ遊びに行ってきました

Ok3

Ok4

せっかく来たのでみんなで記念写真を!

Ok1

はいチーズ・・・・・・って  だれもこっち見てないのね。。。。。

この公園の常連さんのポメちゃんです

ちっちゃくて可愛かった

Ok2

ここの家でも4ポメの多頭飼いだそうです

大きな池には沢山の魚や鳥がいました

Ok5

この鳥さんは遠くを見つめて何を考えているのかなぁ

Ok6

4ポメでのお出かけは体力と忍耐力を使いまくりで

帰宅後はわんも人間もぐったりです。。

ビールが美味しいなぁ

Ok7

これで何とかお役目終了です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

薔薇は咲いたかな

そろそろ薔薇の咲くころかなぁと思い

光綾公園の薔薇園へマクロレンズだけ持って

ちょこ太とみる太を連れて散歩に行ってきました

Ok1

Ok2

今年は少し遅いようで咲いているのもちらほらでした

まだまだ一生懸命成長している葉や

Ok3

もうすぐ開きそうなぷっくりした蕾

Ok4

綺麗に咲き誇っている薔薇も

Ok5

次回行く時はマクロと標準ズーム持って行って

薔薇たちの競演をご覧頂きたいです。。。。

腕は悪いですが見事な数と種類の薔薇が咲き競いますから

見応えあると思いますよ。

最後に今日のお気に入りの写真を1枚

Ok6

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら下のバナーをポチっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

くり太郎と春を探しに・・

今日はくり太郎を連れて近くのバラ公園までミニドライブ

天気も良くってドライブ日和だね

やっぱり外でのデジイチ初ショットもくり太郎さんですね~

0311ok

ちょっとおすましポーズでカシャ

公園では大きな木に黄色の花がパ~っと

0368ok

梅の花も奇麗に咲いていました。。。

0334ok1

バラはどうなってますかね~

0364ok

冬に剪定した所から新しい枝が出てきています

これからどんどん伸びてきてやがて綺麗なバラの花が咲きますね

春を見つけて心も少しウキウキしてきました

0381ok

みんなには内緒でまた来ようねくりちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

えび | お散歩 | ペット | ワンとお出かけ | 機材 | 熱帯魚 | 野鳥